2015.08.05のニュースです!

今日は絶好のよさこい日和ですね!どうもこんにちは。事務局兼自称アナウンサーの○田です。セントラル踊り子隊がはりまや橋商店街へ進出したとの情報があり、その模様をお送りしたいと思います。早速現地と中継します。現場の岡○さ~ん!

IMG_2902

はい。こちら現場の岡○です。はりまや橋商店街ではこれからセントラル踊り子隊の演舞が披露されようとしております。その熱気が伝わったのか観客の方々も続々と集まっています。おおっと!ついに演舞が始まりました!!!

IMG_2886

皆さん元気・笑顔・パワー溢れるエネルギッシュな演舞で私たちだけではなく、観客の方々も手拍子をしてくれて楽しんでいます。思わず私も体がクネクネと動いてしまいました。やはりこのチームは本祭も要注目です。以上、現場から岡○がお伝えしました。

IMG_2904