本祭を振り返って

台風11号の影響で9日の前夜祭が中止となり、10日の本祭一日目も危ぶまれていましたが何とか無事開催できましたね。本当に良かった。

本祭では踊り子の皆さんの今までの練習の成果が存分に発揮されていたと思います。

どの会場でも皆さんの生き生きとした表情、躍動感があり、力強い振りで観客の方々をセントラルワールドに引き込んでいたと思います。

一際拍手や歓声が大きく聞こえたのは気のせいでしょうか?私は違うと思います。歩いていると追っかけてきてくださる方や、演舞終了後に「最高!かっこいい!」という声も各会場で聞こえていました。

_MG_2392[1]_MG_1447[1]_MG_3076[2]_MG_3258[1]_MG_3260[1]_MG_3305[1]

ただ、残念ながら受賞を逃してしまい、後夜祭に参加は出来なくなりましたが、観客の方々の心の中にはしっかりと残っていると思います。

来年こそは受賞して後夜祭の最後まで完走したいですね♪

踊り子の皆さん、3ヶ月間の厳しい練習と本祭、本当にお疲れ様でした!

楽しんでいただけましたでしょうか?

セントラルグループ踊り子隊に参加して、最高の夏になったと思っていただけたなら幸いです☆

これまで色々と不手際があり、皆様にご迷惑をお掛けしたことも多々あると思います。この場を借りてお詫び申し上げます。

来年も是非セントラルグループ踊り子隊に戻ってきて、一緒に最高の夏を迎えましょう!この度は参加してくださり、本当にありがとうございました!

またお会いできる日を心待ちにしております☆

IMG_3023

セントラルグループ踊り子隊事務局 一同

IMG_3037子供達!手紙をありがとう☆★

 

 

IMG_2923

またね~☆・・・キャー!襲われるッ!(冗談ですw)

練習もあと2日間

練習日もあと2日間、疲れも蓄積され大変とは思われますが体調管理と体のケアを宜しくお願いします。

P8070477

しっかりとした入浴するだけでも、疲労回復力が高まるそうです(某スポーツ疲労回復サイト調べ)

普段はシャワー派の方も、よさこい期間中だけでも試してみてはいかがでしょうか。

それでは残りの期間も宜しくお願いします。

セントラルグループ踊り子隊手伝い人 H

 

8/6(水)のよさこい練習風景

昨日のはりまや橋商店街での練習は本番さながらの練習ができ、とても有意義な練習になったと思います(・ω・)

協力して下さった商店街の皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

1407380273444 1407380279400 1407380283791

練習後は・・・・

1407380302526

ふるさと市場でスイカ割り大会!!

大人も子供も一緒になってスイカ割りを満喫してました(・∀・)

1407380309294 1407380316729

 

いよいよ本番が近づいてきましたねo(`・ω・´)o

今日も天気がよく、なかなか暑そうですがこまめに水分補給をして

最後の総仕上げがんばっていきましょう!!

 

セントラルグループ踊り子隊事務局 武内

8/4(月),8/5(火) 連夜の練習風景(・ω・)

おはようございます!

事務局の武内です。

台風の影響で連日連夜の大雨ですね(・ω・;)

4日は大雨の為ギリギリまで練習をするかどうか悩んでいましたが、練習時には雨も上がりバッチリ練習!

昨日も練習時にはすっかり雨も上がり練習らしい練習ができましたね!これは相当な晴れ男が紛れ込んでますねぇ(;^ω^)

どこのどなたかわかりませんがありがとうございます(^ー^)IMG_2844

 

本日はいつもの練習場所ではなく、『はりまや橋』で行います。

集合時間は18:00~ですのでよろしくお願いします。

セントラルグループ踊り子隊事務局 武内

 

 

8月4日 本日練習行ないます

本日の練習は、通常通り行ないます。

基本的に表(市場駐車場)で行なう予定です。

※16時現在、避難勧告・避難指示が解除されていない地域の方は、無理をせず自宅待機をお願いします。また、周辺道路で冠水があった場合や周辺河川等が危険水域にあたる場合等は十分に警戒してください。

7/31(木) いざ!総見!!

おはようございます(´∀`)

事務局員の武内です。昨日の総見お疲れ様でした!

各々踊りの手ごたえはどんな感じだったのでしょうか?うまく踊れましたか??

総見に来られていた観客の皆さんのアンケートも気になりますね(;^ω^) ただ今集計を行っていますので、今日の練習には間に合うかな?乞うご期待(・ω・)

P7310390総見前のパート練

IMG_2745 - コピー駆けつけるオーディエンス

P7310396

そして

IMG_2749本番!!

今日から8月ですので、毎日練習しますよ!

ではまた後ほど~d(´∀`*)

セントラルグループ踊り子隊事務局 武内