第4回高知市商店街龍馬生誕祭!!終了

先週15日の金曜日、無事に龍馬生誕祭が行なわれました。

規模としては、まだ小さいお祭りですが参加チームも豪華でそんな中、

セントラルグループ踊り子隊も参加させていただき、実行委員会の方にはお礼を申し上げます。

☆帯屋町二丁目商店街

IMG_5734 IMG_5772 IMG_5776 IMG_5779 IMG_5783

 

☆中央公園

IMG_5831 IMG_5917 IMG_5878IMG_5886

2013年はこれをもちまして、セントラルグループ踊り子隊としてのよさこいは終了ですが、

来年も是非、アグレッシブなセントラルグループにご期待および熱い皆様の参加をお待ちしております。

ありがとうございました。

セントラルグループ踊り子隊事務局 watanabe

 

いよいよ本番ですね!

DSC02454

踊り子の皆様おはようございますヾ( ^ω^)ノ( ^ω^)ノ

昨日の練習後に雨がちらほら降っていたので、今日のステージはどうなるかなと思ってましたが、雨もすっかりあがり今日はバッチリ踊りきれそうですね!

セントラルグループ踊り子隊としては、おそらく今年最後の踊りになってくるので、最高の踊りをしましょう(・∀・。)b

みんなの元気いっぱいな踊りを楽しみにしています!!

ではまた後ほど~(´・ω・)ノ

セントラルグループ踊り子隊事務局 武内

いよいよ明日本番ですね~

昨日2回目の練習がありました。

IMG_1403IMG_1406 気温9℃でした・・・(((=ω=)))ブルブル

 

とにかく寒かった!!まだ11月半ばなのに12月のような気温でした。

寒い中着物を脱ぐシーンは・・・踊り子の皆様が風邪をひかれないことを祈るばかりです・・・。

今回は中央公園のステージの奥行が若干少ないので位置の確認に少し時間を要してしまいましたが、立ち位置もばっちり決まったことで、本日の練習はよりスムーズに進むでしょう!

本日は少し曇り空になりそうですが、雨が降るのは夜中→朝にかけてみたいなので本番当日は雨が降らないはず!気温も昨日よりは暖かいと思われます。なので昨日の寒さで心が折れそうになっている方がいらっしゃるかもしれませんが、めげずに最終調整頑張っていきまっしょいo(・`д´・ 。)☆

以前アップしましたがセントラルグループ踊り子隊の出番は

帯屋町19:42~,中央公園20:12~

・・・となっていますので、お仕事帰りにフラッと街に来られた方、花金を満喫されたい方・・・是非私達の踊りを見に来てください☆外は寒いかもしれませんが胸が熱くなること間違いなし!楽しみにしておいてください♪

セントラルグループ踊り子隊事務局 友草

龍馬生誕祭練習開始ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いよいよ、(といっても全部で3回ですが)龍馬生誕祭の練習が始まりました!

IMG_20131107_190519764IMG_20131107_200509661

 

今回は、約50名での参加となりますが、今年の熱い夏を駆け抜けた精鋭の皆様は、エネルギッシュ・・・かと思いきや、気温も低く動きもいまひとつ?のようにも見えましたが、あくまで軽いウォーミングアップ程度なんでしょうヾ( ^ω^)ノ

昨日の日中は夏日の高知市でしたが、夜の気温は低く、また来週ともなるとさらに気温も下がってきますので、くれぐれも準備運動はしっかりと怪我のないように楽しい龍馬生誕祭を迎えれるようにしましょう!次週は13・14日が練習となっております。今回参加できない方も是非エールを送りにきてくださいね