龍馬生誕祭 セントラルグループの出番決定!

こんにちは!台風の影響で雨が凄いですね。天パの人間にはたまらんですわ(´-ω-`;)ゞ

屋外に出られる方はくれぐれもご注意下さい。(体調管理や運転を、という意味です☆)

さて、表題の件ですが、本日11月15日の龍馬生誕祭でのセントラルグループの出番が分かりましたのでお知らせします。

セントラルグループ踊り子隊の順番は18番目で、

19:42~ 帯屋町

20:12~ 中央公園

・・・となっておりますので、19時にひろめ市場前に集合、ということになりそうです。

踊られる方も、見に来られる方も楽しみにしちょいて下さい♪  v(・∀・。)

セントラルグループ踊り子隊事務局 友草

11月15日龍馬生誕祭参加に向けての練習日決定

11月15日の龍馬生誕祭に参加するにあたり、練習日が決定しましたのでお知らせします。

日程:11月7日(木),11月13日(水),11月14日(木)

時間:19:00~20:30(18時半を目安にお集まり下さい)

場所:よさこいふるさと市場(住所:高知市南久保1-27)

駐車位置:よさこいふるさと市場西側の道路を挟んだガソリンスタンド南側にある駐車場をご利用ください。

持参物:練習用鳴子(本番用は壊れたらいけないのでNG)

対象者:今夏セントラルグループで本祭に参加された方

【お願い】今回は練習が3回しかございませんので、復習をしっかりしておいて下さい。

必ず練習に一回は参加して下さい。もしお仕事等の関係で一回も参加できないという方は相談を受け付けますので、セントラルグループ踊り子隊事務局もしくはスガジャズダンススタジオさんまで電話連絡お願いします。

まだまだ人数を募集しております!出たいと思われる方はご一報下さい☆

また皆様にお会いできるのを楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

セントラルグループ踊り子隊事務局 友草