6月の練習予定です

梅雨入り後も60名以上の方が毎回練習に参加してくれており非常に完成度も高まっております。

基本、台風並の天候(大雨・雷警報)以外で練習が中止になることはありませんので、6月も練習はりきっていきましょう!(中止のときは、当日の16時までにこちらへ中止案内がでます)

練習日程です。6月の毎週火・木+1日(土)・22日(土)となっております。

練習会場:よさこいふるさと市場 練習時間:18時半~20時半(曜日に関わらず)

なお、皆様のご協力もあり、ほぼ応募定員に達しました。ありがとうございました。

参加申込完了

(5月18日高知新聞より)

第60回よさこい祭りの参加チーム受付が5月17日より始まりました。

記事にありますように、セントラルグループ踊り子隊も無事にエントリーいたしました。

こうして注目をしていただくことはありがたいことですが、それに応えられるように

実行委員会・あほんだら会・事務局も思いは一つによりよい本番を目指していきたいと思いますので、踊り子の皆様もよろしくお願いいたします。

セントラルグループ踊り子隊事務局

 

 

合同練習開始!


先週の5月9日より、合同練習がはじまりました!

9日、11日共に50名を上回る参加者で早くもチームワークが見えてきております

まだまだ参加を受け付けておりますので、気になる方は是非、お問い合わせください!

今週の練習日は本日14日と16日 18:30~20:30となっております。

場所は、よさこいふるさと市場です。見学OKです!