6月最終練習

早いもので5月中頃から始まった練習も6月最終日まできましたね。

残すところあと1ヶ月と1週間!踊り子の皆さんは気を引き締めて頑張っていきましょうね☆

あと、今後の予定ですが、少し触れておきます♪

まず、7月10日(木)と31日(木)に総見を行います。ここでは一般の方々に日々の練習の成果を見ていただき、感想を書いていただきます。怖いですが楽しみですo(`・ω・´)o

それと、8月2日(土)には、安芸納涼市民祭に参加することが決定いたしました!残念ながら3日は行けないので2日のみの参加となりますが・・・暴れてやりましょう☆

また詳細が分かり次第アップさせていただきます。上記総見と安芸納涼市民祭を見に来られる方は是非セントラルグループの踊りの感想をお聞かせ下さい♪

それでは今後とも宜しくお願いいたしますm(- -)m

セントラルグループ踊り子隊事務局 友草

IMG_2485シャキーン☆

「6月最終練習」への2件のフィードバック

  1. 納涼祭の件聞きました。
    安芸の街を盛り上げてくださいね!
    セントラルの酔って候で安芸市民を酔わしてください!笑

    1. 安芸東陣 中川雄介 様
      昨年はお世話になりました!
      良い祭りになるようにがんばりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>