いよいよ明日本番ですね~

昨日2回目の練習がありました。

IMG_1403IMG_1406 気温9℃でした・・・(((=ω=)))ブルブル

 

とにかく寒かった!!まだ11月半ばなのに12月のような気温でした。

寒い中着物を脱ぐシーンは・・・踊り子の皆様が風邪をひかれないことを祈るばかりです・・・。

今回は中央公園のステージの奥行が若干少ないので位置の確認に少し時間を要してしまいましたが、立ち位置もばっちり決まったことで、本日の練習はよりスムーズに進むでしょう!

本日は少し曇り空になりそうですが、雨が降るのは夜中→朝にかけてみたいなので本番当日は雨が降らないはず!気温も昨日よりは暖かいと思われます。なので昨日の寒さで心が折れそうになっている方がいらっしゃるかもしれませんが、めげずに最終調整頑張っていきまっしょいo(・`д´・ 。)☆

以前アップしましたがセントラルグループ踊り子隊の出番は

帯屋町19:42~,中央公園20:12~

・・・となっていますので、お仕事帰りにフラッと街に来られた方、花金を満喫されたい方・・・是非私達の踊りを見に来てください☆外は寒いかもしれませんが胸が熱くなること間違いなし!楽しみにしておいてください♪

セントラルグループ踊り子隊事務局 友草

「いよいよ明日本番ですね~」への2件のフィードバック

  1. 寒い中元気な声で練習に参加していただき
    ありがとうございます!
    今日の練習も笑顔でがんばりましょう!

  2. いよいよ本番!

    マイナスの気温の北海道から

    当日帰高!

    みんなやるぜよ!

    よろしくお願いします^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>