2015.07.27(月)のよさこい練習

セントラルよさこいチーム事務局補佐の松井です。

月曜日は久々の晴れの中での練習でしたね!

夏本番!!暑さにも徐々に慣れていきましょう!

今日も体操、ストレッチから始めました。

DSC_0039[1]

ちょっと人数が少なく寂しいですね・・・

仕事終わりですが、できるだけ時間に間に合うように来て下さい♪

待ってます(≧ω≦)b

DSC_0040[1]

練習はパレードを行いました。1曲目と2曲目の間隔はわずか10秒!!

続けて踊るのは大変ですが、しっかりついてきてくださいO(≧∇≦)O

DSC_0041[1]

二周目は縦横の隊列を意識しましたね♪

踊りが揃うととてもキレイです♪

腰の落とし方や腕の角度一つ一つを意識しましょう!

そして衣装合わせ・・・

DSC_0042[1]

切ったり縫ったりがあるかもしれませんΣΣ(・ω´・lll)

裁縫得意な方は苦手な方のサポートよろしくお願いします!

さあ!岡山のうらじゃ祭りまであと少し!

体調に気をつけて盛り上がっていきましょう(*^ー゚)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>