2015.07.23(木)のよさこい練習風景

セントラルよさこいチーム事務局補佐の松井です。

木曜日は曇りの中練習でしたね!

恵みの雨からの練習は清々しさがありました♪

はじめに体操・体感・ストレッチを行いますが、

麻ゆみ先生のリードが素晴らしく、要所要所で振り付けを感じますね♪

ただやるのではなく、踊りで使う筋肉を意識して、行いましょう(≧ω≦)b

DSC_0014

さて練習ですが、踊っては・・・

DSC_0017

確認と意見出し!
DSC_0029

踊っては・・・DSC_0028

確認と意見出し!DSC_0031

インストラクターだけでなく、踊り子からの疑問や問題点を出し合いました。

こんなやり取りからもセントラルらしい一体感が見て取れました♪

梅雨が明けて夏本番!!体調管理は万全に!

水分と塩分を取ってくださいねv( ̄∇ ̄)

7月27日(月)も私が補佐を勤めさせていただきます。

皆さんよろしくお願いします(*^ー゚)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>